SSブログ

子供の虫歯からやっと解放された!

なた豆の歯磨き粉 [なた豆の歯磨き粉]

なた豆系、一度買ってみようと思ったのですが、
薬局行っても似たようなのがあって選べませんでした(汗)
えーいわからん!もうつぶ塩でいいわっ!みたいな(笑)

そんなわけでネットで売れてるのを見てみると、

1位は熊本県球磨郡あさぎり町産 なた豆歯磨き粉 参考価格1680円
2位はなた豆すっきり柿渋歯磨き 参考価格939円
3位は三和通商 なた豆deすっきり歯磨き粉(薔薇の香り) 参考価格1045円
(ヤフーショッピングの売れ筋ランキング参照)

でした。
パッケージも似たようなものなのでわかりづらいんですよね(汗)
レビュー件数、評価は1位が一番よかったです。
なのでとりあえず1位のを買っておけばいいかなと思います。
タグ:なた豆 柿渋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。